ヘニーさん

f:id:xiahxx:20160712190250p:image

今日はまた韓流の話。「私の名前はキム・サムスン」に出ている韓国系アメリカ人のダニエル・ヘニーさん、ステキです!名前はハングルだと다니엘  헤니ね。サムスンの頃は韓国語があまり話せなくて、役も韓国語が分からないアメリカ人の役だった。とにかくカッコよくて〜サムスンの恋敵を優しく支える主治医で、見返りを求めないとことんいい人。ありえねーてツッコミたくなるほど笑。自分の幸せより、彼女の幸せを望むのです。ヘニーさんが出てくると、AbemaTVのコメント欄が名前連呼で埋まります。ほんと、ステキです。

夫は広島出張。淋しいです。次男が帰ってきたから怖くはないけど。お土産買ってきてくれるかな。明日、出張から帰ってきても、夜は飲み会が入っています。疲れてるのに…お疲れ様です。土日はゆっくり休みましょうね。