出前寿司

f:id:xiahxx:20160709194238j:image

次男がバイトの日は夕ごはんは食べないから、夫婦2人、納豆ごはん程度の軽いごはんにする予定だったんだけど、バイト休みだということで、急遽お寿司を取ることになりました。贅沢です〜

f:id:xiahxx:20160709194821j:image

だってランチがステーキだったんだもん!笑。近所のステーキハウスで食べました。180g、結構なボリュームだった。まさか夜がお寿司になるとは思わなかったのでね〜ほんと、贅沢しちゃいました。

f:id:xiahxx:20160709201929j:image

夜はPS3でカラオケ笑。今日は涼しいけど、窓を閉め切ってエアコンつけてます。音漏れ注意。夫が「雪の華」を練習中で、ガイドボーカル付きでしばらく歌っていたけど、最近通常のカラオケで歌い始めました。私は一番高いところの音はほとんど出ないけど、夫は出せてますね。音は外れてるけどね笑。私は「赤いスイートピー」を歌ってみました。ユーミンだもんね。素直な曲調ではあるんだけど、歌ってみると音程を正しく取るのが結構難しいです。カラオケは楽しい〜脳にもいい刺激になっているんですよね。週に一度はやってます。