上顎骨隆起

f:id:xiahxx:20160707192652j:image

ただのお茶ではありません。大学生の次男が買ってくれたお茶です〜今日、一緒に六本木の歯医者さんに行って買ってくれたのです。うれしい笑。親て単純ですね。ドアを開けて扉を持っててくれたり、それだけでうれしいの。普段は無愛想だったり不機嫌な時もあるけど、根は優しいんだと思う。

さて、ヨメのお父さんがやってる六本木の歯医者さんですが、正式な名称は覚えられなかったけど、私の上顎の骨が隆起しているんだて!歯をくいしばるのが原因らしい。何が困るって、入れ歯を作る時に、骨を削らなくちゃいけないんだて〜ひえ〜〜深刻な歯周病といい、歯では落ち込むことが多いです。治療がうまくいきますように。

f:id:xiahxx:20160707193836j:image

帰りに近くのヨーカドーのビルでPEPPERくんを見かけました。誰もかまってる人がいなかったので、お話してみたかったんだけど、人目はあったので、写真だけ撮ってきました。じゃんけんはできるのかな?会話がかみ合わなかったらどうしよう。ハードル高そうでした。

昨日のジュンスのライブの余韻に浸っていて、いろんなアルバムを聴いていました。今度いつ会えるかなあ。今回が入隊前最後のツアーとも言われているんですよね…また会える日まで待つよ。大好きで大切な人がいると、心が満たされます。ジュンス、ファイティン!