ライブ!

f:id:xiahxx:20160706173452j:image

会場の横浜アリーナでドキドキしながら、ジュンスのライブの開演を待ってます。残念ながらお友達が来れなくなって、1人参加なんだけどね。アリーナ席からの眺めはこんな感じ。アリーナと言っても一階席みたいな階段状ですが。見晴らしはいいです。ああ〜ジュンス、今頃何してるかなあ。

f:id:xiahxx:20160706174105j:image

グッズ販売のために、開場の3時間前に来たんだけど、甘かったわ〜ほとんどSOLD OUT…辛うじてペンラをゲットしました。最近のペンラはLEDで、勝手に色が変わるようになっていると聞いたけど、これはふつーのタイプでした。

横アリのカフェで休憩することにしたんだけど、私ここに来たことあるわ。忘れてた。充電できてWi-Fiがある。ちょうどAbemaTVで韓ドラをやってたから、暇がつぶせた。

f:id:xiahxx:20160706175000j:image

ロビーにお花がたくさん飾られていました〜プレゼント受付の箱は、ジュンスとダンサーさん達への二つが用意されてた。私、プレゼントてあげたことないわ汗。意外にジャージのパンツとか履くみたい笑。

ライブ、終わりましたー!良かった〜セトリも良かったし、ファンの3つの願いを叶えるジーニータイムがたっぷりだった。会場でウェーブもやったし、なかなか帰らないファンのためにもう一度出てきて挨拶してくれた。堪能しました。オペラグラスで見てると、ジュンスを1人占めしてるみたいね。今日もステキでした。5月のファンミから2カ月で会えた。うれシア(シアはジュンスの愛称)!しばらく余韻でシアわせに過ごせるかな。