メガネびいき

f:id:xiahxx:20160705171733p:image

Podcastが終了して、今月からクラウドになったTBSラジオ。今日はおぎやはぎの「メガネびいき」を聴きました。ディレクターズカットだそうで、今までのより長かった。しかしラジオていつも眠くなっちゃうんだよね〜よく寝てます笑。今日もグッスリ、一部聴いてなかった…Podcastはアプリに番組がまとまっていて楽だけど、クラウドはサイトで検索して再生ボタンを押すのがめんどい。Podcastの方が良かったなあ。

買い物は夫のスキンクリームを買うためにヨーカドーに行ったんだけど、お財布に5000円が入っていたから足りると思っていたら、クリームが3000円で、食品を買ったら残りが162円になっちゃいました!ケンタッキー買おうと思っていたのに〜結局カップ麺を二つ買ったので、ランチはカップ麺になりました。。。でもセルフレジで、クリームも一緒に買ったから、あと何か買っていたらアウトになってたわ。ああ〜怖かった!買い物ゲームはうまくいったのね。

今日は気温がぐっと下がって、梅雨寒の1日でした。部屋でジャンバー着てました。明日は暑くなるみたいだけど。明日ね〜いよいよジュンスのライブです!ああードキドキ!セトリに入ってない新アルバムの曲もやったてニュースになってたけど。楽しみだあ!