花が咲いた

f:id:xiahxx:20160704180231j:image

秋田から持ってきた鉢植えに白い花が咲きました!でも黒いツブツブが付いていたんだよね。虫?今日夕方になったらしおれていました…今日は暑かったからなあ。赤い実がなると言われたけど、どうなるかな?

f:id:xiahxx:20160704180812p:image

TBSのPodcastが終了して、アプリで聴いた「東京ポッド許可局」。アプリではコーナーは無くなっちゃった。クラウドでは聴けますが。コーナー好きなの。私はダウンロードはしてないから、プレビュー公開の1週間以内に聴かないといけないのです。この番組のイベントのチケットを買ったの。前も言ったけど20列ね!楽しみです。

AbemaTVの韓ドラの方は、土日の続きの1話が放送されて(7話)、通知機能を使って抜かりなく鑑賞しました。もう1本は昨日6話までやったのに、何故か今日5話をやってたよ。まあ、また観たけどね笑。サムスンの方、何度観ても面白いから〜

今日の東京、本当に暑かったです。今6時半で、雷が鳴ってる。雨も降り出したみたい。涼しくなるといいけどね。夫と次男が濡れませんように。