27時間韓ドラ

f:id:xiahxx:20160703131700p:image

f:id:xiahxx:20160703131723p:image

昨日の土曜14時半から日曜の17時半までずーっとAbemaTVで韓ドラやってました!夜は寝たけど、他のことが手につかない。ほとんどベッドに転がって廃人状態でした笑。

写真は「華麗なる遺産」ね。ハン・ヒョジュ。1話〜6話までの連続放送。面白くなってくるところね。続きが気になる。

f:id:xiahxx:20160703132402p:image

こっちが「私の名前はキム・サムスン」のキム・ソナです。この前も書いたっけ?名作だて。ダニエル・ヘニーさんの存在をすっかり忘れていて汗、4話あたりの登場が楽しみ〜これも1〜6話の放送でした。

今、iPadにもアプリ入れた笑。これで日記が書けるわ。

f:id:xiahxx:20160703133719j:image

iPadのコメント欄は字が小さい〜こりゃ老眼には辛いわ。とにかく、サムスン〜遺産〜サムスンと一挙放送でした。見応えがあった。来週はその続きの一挙放送なのかな。土日は廃人だね。日曜に仕事だったら観ないけど。録画できないから必死で観てる。コメントも気になるから忙しいです笑。いやぁ〜Abemaにはヤラレたわ。