ヒゲヤー

f:id:xiahxx:20160629202950p:image

AbemaTVでコメントを表示しながら「華麗なる遺産」を鑑賞。ぺ・スビンssiが出ると「ヒゲヤー」の声が笑!青髭がすごいぺさんです。「チュモン」も懐かしいな〜

f:id:xiahxx:20160629204207p:image

f:id:xiahxx:20160629204221p:image

こっちは名作「私の名前はキム・サムスン」。ソナ姐さん、すごい顔〜でもほとんどこんな顔してるけどね笑。コメントと字幕を読んで忙しい〜でも楽しいですね。ていうか、コメントが気になる。まだ私はコメントしたことはないけど。皆さんがおススメの韓ドラを挙げてるのも参考になるし。すっかりAbemaTVにハマってますね。

f:id:xiahxx:20160629211006j:image

ランチはレバニラ炒め〜ローテに入ったかも。レバーが一つだけクニャトロっとした食感のがあって「生焼けかな〜イヤだな〜」と思ったけど、大丈夫でした。

韓ドラのおかげで元気が出ました!良かった〜来週のライブに向けて、テンション上げていこう。