おディーン様

f:id:xiahxx:20160628160025j:image

f:id:xiahxx:20160628160034j:image

テレビの画面だからウネウネだけど、前にも書いた台湾ドラマ「王子さまをオトせ!」のディーン様、カッコイイ〜主役のアーロンも素敵。私にはちょっと濃いけどね。日曜週一の放送だから、なかなか話が進まない。でも今一番楽しみにしてるドラマです。

f:id:xiahxx:20160628160554p:image

こっちはAbemaTVの「相続者たち」のイ・ミンホ。タイプではないかな。相手役のパク・シネが苦手なの。でもこのドラマは完走してます。AbemaTV、リピート放送多いね?バラエティも繰り返し放送されてるみたい。

f:id:xiahxx:20160628161018p:image

そしてこれはPodcastの「東京ポッド許可局」。最新の配信で「FAKE論」です。佐村河内のドキュメンタリー映画「FAKE」の話。最後の12分に驚き?があるらしい。ケーキが美味しそうで、映画のタイトルを「CAKE」にした方がいいなんて、笑ってました。TBSのPodcastは今月一杯で終了ですね。ネットラジオになるのかな。

この東京ポッド許可局のライブがあるので、チケットを買っておきました。9月かな。20列目です!今年はチケ運いいなあ〜うれしい。お笑いのライブは初めてです。番組に年配のお姉さま方から投稿があるので、思わず私もチケットを買っちゃったけど、浮いてたらどうしよう笑。

昨日はやる気の出ない1日だったけど、今日はドラマを観る元気が出ました笑。4月の終わり頃の陽気で寒いです。ウチに籠ってのんびりしてる。もうすぐ半年が終わってしまいますね!今年もあっと言う間、年々早さが増してて怖い〜とにかくフォースのともにあらんことを!