1円の本

f:id:xiahxx:20160627180014j:image

昨日、届きました。春樹さんの短編集、1円です。送料が257円かな。状態は良いです。文庫本かと思っていたら単行本でした。「回転木馬のデッド・ヒート」ていう小説は無くて、まえがきでした。本当に忘れちゃってるのよね〜でもいくつかの短編は覚えていました。別の短編集「象の消滅」に入っているのもあるからね。

今日は力の入らない1日でした。何とかトイレ掃除をして、ヨーカドーに買い出しに行ったけど。後はずっとベッドでゴロゴロしてた〜こんな日もあるよね。明日はもっと元気になってるといいな。

来週はライブがあるから、自然とテンションは上がると思うけど。一緒に応援するはずの福岡の友達が来れなくなってしまったのが残念〜なかなか会えないから…楽しみにしていたんだけどね。友達の分まで声援を送ろう。

今日、このブログのアプリをアップデートしたから、改行すると少しスペースが空くようになったみたい。違うかな。