しまっちゃうおじさん

f:id:xiahxx:20160626201953j:image
f:id:xiahxx:20160626203932j:image
TVerで懐かしい「ぼのぼの」を観ました。何でもしまっちゃう「しまっちゃうおじさん」は出てこなかったけど。あれはぼのぼのの想像の産物?「は〜い、何でもど〜んどんしまっちゃおうね〜」て言うおじさん、ウケました。ウチら夫婦の間で流行りましたよ笑。
f:id:xiahxx:20160626202549p:image
YouTubeでは、ユーミンの先週のanng、マツコさんゲストの回を聴きました。「肌とか若くなった〜!」とマツコさんがユーミンを褒めると、ユーミンも「キレイになったねー!」と。マツコさんは「私、キレイになったのよ」と答えていました笑。テレビ制作のスタッフの話やアイドルの話など、面白かったです。
ユーミンは月一でラジオやってるんですね。今度聴いてみようかな。YouTubeだと曲はカットだからね。ユーミンの曲も聴きたいです!