歯周病

f:id:xiahxx:20160623162529j:image
歯医者さん帰りにカフェで一休み。突然晴れてジリジリ暑くなりました。傘を忘れないようにしなくちゃ。
次男と一緒に、ヨメのお父さんがやられている六本木の歯医者さんに行ったのです。次男は歯が一本抜けていて!インプラントにするようなの…他に深刻な虫歯が見つかったのと歯周病だて。歯磨きしないんだもん…ボソ。
私は虫歯は無いけれど、一本グラついているみたい。そして深刻な歯周病だと〜今夜から歯間ブラシとデンタルリンスでケアしないと。
夫も歯周病だし。みんなして〜ダメですね。電動歯ブラシも良いみたい。歯に当てれば上手に磨いてくれるから。
次男と六本木デート?笑。六本木でお腹をこわした次男でした。靴に穴が開いてるから、新しく買おうと言ったのに「今日はいい」と言って帰っちゃった。いつならいいんだよー!怒。言いましたっけ?フリースのパジャマ着てたこと。暑いだろうから洗濯機に入れたら、また取り出して着たんですよ〜なかなか思い通りにならないよ。
f:id:xiahxx:20160623164430j:image
ランチは六本木に急いで出かけられるように、サンドイッチ。ラテも買いました。このマカダミアのラテ、美味しい。コンビニでついでに1円の文庫本の支払いをしてきました。すごいね、1円。送料の250円くらいで儲けを出してる?商品の状態が「非常に良い」だったから期待してるけど、どうかな〜春樹さんの初期の短編集、どこかに行っちゃって…届くのが楽しみです。