芸能マル秘チャンネル

f:id:xiahxx:20160622180209p:image
AbemaTVで5時から芸能ニュースを観ました。視聴者の際どい質問に、井上公造さんが答えていました。
吉田羊のスキャンダルは?
仲は良かったけど、付き合ってない。
中居君は独立する?
しない。
福山さんは別居してる?
してない、などなど。
5時夢の時間で、両方観ようとしていたから大変だった笑。水曜日は「サードウェーブ」がキーワードだね笑笑。
f:id:xiahxx:20160622181132j:image
いきものがかりの「風が吹いている」のMVをYouTubeで見つけました。スタジアムにグランドピアノ入れるの大変じゃないのかな。ライブのセットてもっと巨大か〜
ともかくこれ、カラオケの本人映像で出てきたのだと思う。衣装も一緒だし。カラオケはブリッジが全然歌えなかった〜とにかく長い曲で大変だった。このMVはショートver.だもんね。
仕事は無事終わって、ゆうパックで集荷してもらいました。最初、0120に電話しちゃって間違い電話かけちゃった!焦りました。引っ越し屋さんみたいだった。次回は気をつけましょう。