Windows10

f:id:xiahxx:20160621174154j:image
昨日、パソコンをWindows10にアップグレードして、今日は仕事でデータ入力しました。Windows8は使い辛かったからね〜ずっとマシになりました。会社から、10へのアップグレードを止められていたんだけど、昨年12月に動作確認されていたのね。そのお知らせに気付かなくて、8で我慢していたのでした(各自会社のサイトで確認する)。細かい設定は色々しないといけないみたいだけど、とりあえず仕事で使えるようになって良かった。
仕事はほぼ終わりました。書き損じたところを修正液で消して、乾くのを待ってます。ミスはなるべくしたくないけどね…人間なので…反省中。
今日は夫が一泊で熊本に出張してます。雨がすごいみたいだけど。夫が行った先は大丈夫だと言ってはいたけど…心配です。明日は出張から帰ってきても、飲み会があるから、会えないかな。悩みを聞いてほしいんだけどね。もう考えないようにしようかとも思っています。気持ちがどんどん暗くなるの、イヤだもんね。