WEAVER

f:id:xiahxx:20160620180547j:image
AbemaTVのCMソング、WEAVERの「さよならと言わないで」をYouTubeで聴きました。ピアノが印象的。サビがいいですね。
今日は在宅仕事で缶詰の1日。あ、でもフェスのチケットが当選したので、コンビニに支払いに行ったわ。その場で発券じゃないの。いい席が当たってるといいなあ。フェス、楽しみです!
仕事の書類、1枚仕上げると、休憩を取るんだけど、だんだん休憩が長くなってきちゃった。ベッドで横になったりしてるの。ダメだなあ〜〆切に間に合うようにしないと…頑張ります。
今日は午後から雨の予報だったけど、降らなかったですね。明日が雨だとか。ジーンズの洗濯を見送ってるんだけど、洗えるのはいつ?今日洗えば良かった〜