いきなりステーキ

f:id:xiahxx:20160619195850j:image
今日のランチは「いきなりステーキ」、椅子に座って食べれました。立ち食いしてる人もいたけどね。ヒレとガーリックライス。スタミナつきました。
今日から在宅仕事だから、ドライブは無し。仕事の分量は中位です。早く終わらせたいけど、じっくり取り組みたい。緊張します。仕事があると張り合いが出ますね。
時間が経つにつれて、悩みは深くなります。でも心の痛みは少しずつ和らいできました。夫が共有してくれるので助かってます。夫の前で泣いてしまうけど、私の傷を分かってくれていいんだと思います。夫も悩んでいるみたいです。すぐに解決するような悩みではないので困るんだけど、夫と支え合ってやっていこうと思います。