虎ノ門ラウンジ

f:id:xiahxx:20160618204902j:image
溜池の「頤和園」に行く時、いつも車を停めていたJTビルの一階に、「虎ノ門ラウンジ」がありました!ビックリ〜イベントスペースがあって(多分)、対談などをやってるみたいです。Podcastで「シコウヒン(嗜好品)TV」を観ていて(動画)、度々イベントの案内があったので、ココにあったのか〜と驚きました。いつか、イベントに行ってみたいな。安斎肇さんも出ているみたい。
f:id:xiahxx:20160618210503j:image
頤和園」の定食はイカとトマトの炒め物など。シャキシャキした白い野菜が入っていて美味しかったです。また担々麺も食べました。
f:id:xiahxx:20160618210829j:image
今日はマシに撮れました、法務省。天気も良かった。
f:id:xiahxx:20160618211420j:image
歌舞伎座の正面も撮れました。今日は偶然、お友達が歌舞伎を鑑賞していました。
親戚のことで落ち込んでる私を夫がカラオケに連れて行ってくれました笑。いきものがかりの「風が吹いている」で泣きそうになっちゃったよ。いい気分転換になりました〜