AbemaTV

f:id:xiahxx:20160615191134p:image
ますますスマホが手放せない笑。AbemaTVを観ています。これは宇多丸さんの番組ですね。ほんとは深夜の放送かな?よくわからないけど。MTV、PVとかドラマ、ニュース、固定カメラの映像がずっと流れてるとか。華原朋美が子供番組やってます。アニメ、ゲームもありますね。無料なのがすごいです。ついダラダラ観ちゃいます。
今日も梅雨寒でした。ヨーカドーでお買い物。普段は掃除も軽くしかしないし、家事と言えば買い物と食事の用意、後片付けくらいです。主婦としてこれでいいのかて感じ笑。めんどいけど、栄養のことも考えてがんばって作らないとね。ちなみに今夜は冷しゃぶでした。明日は煮物を作ろう〜