TBSのPodcast廃止

f:id:xiahxx:20160613171959p:image
これはおぎやはぎPodcast。TBSのPodcastが6月いっぱいで廃止になるそうです。Cloudとかになるそうですよ。サイトから聴くみたい。ちょっとめんどいね。「JUNK」はほとんど聴いてるかも〜毎週楽しみにしてます。
f:id:xiahxx:20160613173048j:image
ランチはカップ麺〜笑。スーラータンメンだけど、これより明星中華三昧の方が美味しかったですね。辛味も酸味も強かった。
f:id:xiahxx:20160613173507j:image
おやつはびわゼリー。ちょっと甘すぎかな。びわの種を取り出した後の皮?みたいなのが懐かしい気がした。
今日は雨、梅雨寒です。外に出たくなかったんだけど、コンビニに用事があって行ってきました。顔なじみのスタッフさんと世間話をしてきた。楽しかったわ笑。
今日から二日間、夫と次男が夕ごはん要らないて。私はテキトーに食べます。すごくしょっぱい塩辛もあるし笑。夕ごはん作りから解放されてうれしいー!