12本

f:id:xiahxx:20160607174201j:image
日曜、コストコに行った長男が買ってきてくれたDr.ペッパー12本!安かったらしい。アメリカンチェリーみたいな味がして美味しい〜大好きです!ペットボトルのDr.ペッパーは味が違うんですってね。不思議。
春樹さんですが、「〜多崎つくる〜」「国境の南〜」を2日に一冊のペースで読み終わって、今は「象の消滅」を読んでいます。やっぱり村上作品はいいですね〜アマゾンで文庫本を買おうか迷ってるところ。1円のがありますよね。不思議と何処かに行ってしまった本が何冊かあります。何処にいっちゃったんだろう??
今日は曇りの1日で、梅雨らしい天気。洗濯物もすっきり乾かなかったわ。買い物しなくて済んだので、ずっとウチにいて本を読んでいました。
朝は寝ぼけも寝坊もしなかったですよ〜笑。良かった!今夜も早めに寝よう。