京銘菓

f:id:xiahxx:20160603193550j:image
関西に出張した夫がネットで検索して買ってきた人気のお菓子、阿闍梨餅(あじゃりもち)。京都で行列ができてたって。ちょうどいい甘さで美味しいです。
夫は一泊目が大阪で、二泊目が京都だったて。疲れて肩こりがひどくなって、今整体に行ってます。お疲れ様。
f:id:xiahxx:20160603194507j:image
ランチは思い切って?レバニラ定食!秋田の名店は全然臭みがなかったけど、やっぱりレバーてクセがあるんですね〜食べられるけどね。なんかスタミナつきました。
f:id:xiahxx:20160603202810j:image
これも好物、プラムです。高くて700円もしたけど…えへ。美味しいです〜
明後日から予定されていた仕事が会社の方の都合で、休みになりました。うれしいような悲しいような開店休業状態です。急なお休み、何しましょうか?ちひろ美術館村上春樹のイラスト展には行きたいと思ってるんだけどね。