シークワーサー

f:id:xiahxx:20160601160336j:image
シークワーサーの野菜生活買いました。こんなに美味しくて、野菜不足にもいいのかな。期間限定らしいです。かなり広い売り場ができてた。野菜生活は飲みやすいですね。砂糖はどのくらい入っているかな。控えめだといいけど。
f:id:xiahxx:20160601161241p:image
今日もPodcast、角田龍平さんの弁護士仲間との「べんとーく」。これはいじめの話でした。前編、中編、後編と内容はたっぷり。時々プロレスの話が出てくると分からなくなるけど。最新?で2012年のでした。これで終わりなのかな。角田龍平さんは「おーるないとにっぽん」もやってるからね。面白い方です。
今日から夫は2泊3日の出張です。でも次男がいてくれるから怖くない。夫に会えないのは淋しいけどね。行き先はよく分かってない…京都に寄ると言っていたから大阪かな?笑。買えたらちりめん山椒を買ってほしいと言っておきました。甘すぎないのをよろしく〜て、夫はこの日記読んでないけどね。