アメリカンチェリー

f:id:xiahxx:20160530171416j:image
昨日はチェリーパイを食べたけど、今日はアメリカンチェリーを食べました。美味しい〜〜!大好物。毎年このシーズンが楽しみです。昨日の買い物の時、夫が「買わないの?」と声をかけてくれました。喜んでお買い上げ。また買っちゃおう。
f:id:xiahxx:20160530172700p:image
前も日記に書いたけど、今日もPodcastで角田龍平さんを聴いていました。1本1時間近くて長いんだけど、3本聴きました。面白いけど、プロレスの話はさっぱりです笑。
f:id:xiahxx:20160530173220j:image
ランチのチリトマトヌードル、あまり美味しくないな。やっぱりトムヤムクンがヒットですね。あと、時々プレーンのを食べたくなります。
これはセブンイレブンのスピードくじで当たったの。「うれしい!」と言ったら、スタッフさんが「私もうれしい!」て返してくれた。盛り上がりました〜
今日は急に寒くなって、雨が降りました。午後には雨はあがるといっていたけど、傘を持たずに外に出たら、ほんの少し雨が降ってた。濡れるほどではなかったけど。朝は雨足が強かったわ〜午後までウチにこもってました。
今、5時夢で木曜にジョディ・フォスターが出るて言ってたー!本当〜?まさか志麻子さんと一緒?大丈夫かなあ。