Anniversary

f:id:xiahxx:20160529132420j:image
はい、今日は結婚記念日です。33年目かな。あっという間です。びっくりだわ。ダークチェリーが好きなので、チェリーパイを買ってきました。クリームチーズだったけどね、美味しかった。バイト前の次男と3人で食べました。次男に「おめでとう」を言われた。
チェリーパイといえば「ツイン・ピークス」ですね。話はさっぱり分からなかったけど、チェリーパイにハマって、よく焼いていました。レシピ、すっかり忘れてしまったなあ。
f:id:xiahxx:20160529134928j:image
ランチは渋く天ぷら。これは夫が頼んだレンコンの明太はさみ揚げです。天つゆより梅塩が合ったみたい。ここは行列が出来て、揚げたての天ぷらが美味しいです。ヨーカドーの敷地内にある。博多の天ぷらを出すみたいで、明太子と高菜、塩辛が食べ放題です。ごはんがどんどん進みます。
f:id:xiahxx:20160529135827j:image
ヨーカドーで売ってたDVD。夫がお買い得だと喜んでた笑。今、「東京物語」を観ています。小津作品はいいですね〜上京した両親の悲哀と原節子さんの美しさが素晴らしい。
夕べ、長男夫婦とウチでカラオケしました笑。私も夫もいつもより緊張した笑笑。点数も伸びなかったよ。でも楽しかった。いい脳活になったと思います。