全国採点

f:id:xiahxx:20160528165753j:image
プレステ3でカラオケ笑。ユーミンの「霧雨で見えない」を歌ってみました。
f:id:xiahxx:20160528170543j:image
全国採点で1位になりました!それほど高得点でもないんだけどね。それに3人中の1位だし笑。でも歌うのって脳にいいんだそうですね。今日はいっぱい脳活しました〜
それからSWのエピソード7を観ました。やっぱりレイアとハン・ソロが冷えきっているところに胸が痛むわ。それにしても、カイロ・レンの顔が悪すぎ〜もっとイケメンはいなかったのか…あの顏だから性格が歪んだのか。ミレニアム・ファルコンが飛ぶシーンは大好き!エピソード8に期待しちゃいますね。