この映

f:id:xiahxx:20160527202533j:image
懐かしい雑誌「この映画がすごい!」。2011年に休刊してしまいましたが…スターのゴシップ満載で、ぶっ飛んだ雑誌でした。ハリウッドもののHPをやっていたから、ネタ元探しでよく読んでいたなあ。この最後の号は何年分もがまとまっていて、久々に読んだら新鮮でした。この人とあの人が付き合っていたんだっけ!て笑。
ケビン・ベーコン・ゲームという映画のしりとりゲームがあります。最初に役者をあげ、出演作品をあげる。その作品から共演者をあげてまた出演作品をあげる。それを繰り返して4人目にケビン・ベーコンを持ってきてアガリにする。それをコメント欄を使ってやっていました。考えるの楽しかったですよ。今ではアメリカの映画を全然観なくなっちゃったから、しりとりできないですね。すっかり韓流になってしまったから、2年くらい前に削除しました。
韓流でしりとりしたら、誰が4人目にくるだろう〜?ケビン・ベーコンは絶妙に繋がるんですよ。
夕べの次男だけど、夜9時頃プレステ4を買って帰ってきました。ごはんは食べてなくて、レンチンして出してあげました。メール1通くれればいいんだけどね〜