保健所

f:id:xiahxx:20160525143935j:image
やっと保健所に行ってこれた〜徒歩30分くらい。あ〜よかった!ずっと気になっていたの。今日は涼しいくらいで、歩くのは楽です。曇りの1日。
これからヨーカドーに寄って帰る前に、カフェに入りました。インド人の男の人がずっと電話してる…迷惑ですね。
カフェには、ヘーゼルナッツラテがある。メニューをよく読まずにブレンドにしちゃった。今度飲もう。
二軒隣にキムチ屋さんがあるから、カクテキ買って帰る予定。
帰りはお散歩気分で徒歩20分かな。リュックを背負って歩いています。気持ちいい。保健所の用事が無事終わったしね。5時夢の前に帰ろう。