定休日

f:id:xiahxx:20160523195405j:image
この間ディズニーに行った時に、通りがかったカフェ風のお店。気になったので行ってみることに。そしたら定休日でした〜残念!窓に料理名が書いてあって、イタリアンみたい。今度ランチに来てみよう〜
f:id:xiahxx:20160523200033j:image
今日は真夏日で暑かったので、MINI STOPでいちごパフェを食べました。往復1時間くらい歩いたから。
次男が月曜は夕ごはん要らないて言ってたから、「ごはん要らないよね?」て声をかけちゃった。悪かったかな?反省…「ごはん要る?」だな。私はスーパーで好きなもの買っちゃった笑。
数日前から腕に赤いポツポツができてしまってる。去年も今頃できたんだけど、今年のは小さいの。去年は全身だったなあ。虫かな?シーツ替えたばかりなんだけど。痒いです〜それで去年買った布団クリーナーをかけないとダメかな。
f:id:xiahxx:20160523203823j:image
次男が新宿ルミネのプラザで、ドクターペッパールートビアを買ってきてくれた〜!昨日、長男がくれたルートビアを次男が飲んじゃって、凹んでいたんだけど、夫に次男を責めないように言われていたの。
f:id:xiahxx:20160523204518j:image
ついでにグミも買ってきてくれた。ルートビアグミ、湿布くさい〜。決して美味しいものじゃないわ笑。
2日続けて息子たちにルートビアをもらってうれしいです!優しい〜ありがとう。
明日はちゃんとコンビニに支払いに行かなきゃ。いつも家に置いてきちゃって…手数料がかからなければ、代引きが楽だなあ。ネット通販、便利ですね。やっぱりクレカがいいのかな。なんか不安で。ジュンスのニューアルバム、予約してます!発売日が楽しみです〜