気球

f:id:xiahxx:20160520170707j:image
ウチから見えるスカイツリー。写真真ん中の奥です。その右横に気球が飛んでいました。全然小さくて分からないですね〜肉眼だともっと大きく見えるのですが。こっちから見ると、スカイツリーに気球がずいぶん近づいてるように見えました。気球、珍しいですよね?
今日は次男がお昼前から大学行って、静かな1日でした。ウチにいてもずっと部屋でゲームしてるから、静かですけどね笑。
ずっと「保健所行かなきゃ…」て思い続けて、行かずに終わった1日だった〜今日は涼しくて良い日和ではあったんだけどね。また来週〜
韓ドラ「商道」のDVDは結構観れました。ひと山越えた感じ。カタルシスがありました。ヒヤヒヤした。
テレビはソファをベッド仕様にした上に、無印の人をダメにするソファを置いて、寄りかかって観ています。ほんと、ダメになるわ笑。
昨日はシーツと枕カバーを洗って、枕を布団クリーナーで掃除して、玄関ドアに雑巾をかけました。今日はクイックルワイパーしただけ笑。家事も大変ですよね。まあがんばります。