嫁姑でディズニー

f:id:xiahxx:20160518211532j:image
今日はヨメに付き合ってもらって、2人でディズニーランドに行きました!まあ、なんて仲良しなんでしょう〜笑。
写真のR2はイースターver.です。
お目当は9月までの限定、フォースの覚醒ヴァージョンのスターツアーズです。フィンとBB-8が出てきたよ。期間限定中はこの部分が固定されているんだけど、その後は54種類でランダムになってるパターンの1つになるんだとか。毎回BB-8に会えるわけじゃなくなるのね。
スターツアーズ、リピって3回乗りました!ダースベーダーが出てきてくれて、バックしたり逆走した。新3部作の都市も出てきて。ひゃーひゃー言っちゃいました笑。なかなかすごい体感ですね。
ヨメは三半規管弱いので、目をつぶってたて。可哀相。ごめんね>ヨメ。
f:id:xiahxx:20160518213003j:image
レギュラーのパレード。この歌がカラオケに入ってるんだて。ヨメがレジャーシートとクッションを持ってきてくれて感謝〜!さすが年間パスポートを持ってるだけあるわ。パレードの時間はアトラクション空いてるよという感じでいたので、パレード見るの初めてでした。楽しいものですね。
f:id:xiahxx:20160518213537j:image
こっちはイースターのパレード。ちょうどミッキーが止まってくれる場所が取れてラッキー。お天気も良くてほんとに楽しい。
f:id:xiahxx:20160518214234j:image
夕闇にライトアップされたシンデレラ城、すごくキレイ。私はエレクトリカルパレードまでいないで帰ってきました。
お客さんが、カチューシャつけたりディズニーのTシャツを着たりして、楽しもうとしているのを見ると、こっちもテンションが上がります。雰囲気がいいんですね。カリブの海賊で最初に落ちるとこ、前に座ってた修学旅行の男の子たちがみんなで手を上げてるのが可笑しくて笑い声あげちゃった。
ヨメが誕生日のシールを用意してくれて、胸に貼ったら、キャストの人たちが「お誕生日おめでとうございます」「Happy birthday」と声をかけてくれて嬉しかった〜今日が誕生日じゃないけどね笑。こういうサービスもあるのね。知らなかった。
本当に今日は楽しかった!どうもありがとう〜>ヨメ。今日は空いてる方だと言っていたからディズニー日和だったのね。これで味をしめてまた連れていってもらったりして。ありうるかも。その時はまたよろしく〜>ヨメ。