日本Tシャツ

f:id:xiahxx:20160517172431j:image
スター・ウォーズの監督J・J・エイブラムスのまさかのTシャツ〜!日本て笑。特典映像に入ってました。私はHMVでBB-8のマスコット付きを買ったけど、ヨーカドーで売ってるのはどんなのだろう?ヴァージョンがいくつかあるみたいね。
明日はヨメとディズニー行くんだけど、ヨメは10時半に行ってるらしい。私とは1時に待ち合わせなんだけど、ほんとに好きなのね〜私はスターツアーズに何回か乗れればいいんです笑。10数年ぶり!楽しみ〜
f:id:xiahxx:20160517174707j:image
おやつのパルテノ、カシスのです。パルテノは美味しいですね。作った人、すごいと思う。でも、昔懐かしい味のチチヤスヨーグルトも美味しいね。ヨーグルトを作った人がすごいわ。
今夜は夫が飲み会だから、夕ごはん作らなくていいかなと、次男にごはんを食べるか聞いてみたら「限りなくいる」と言われた笑。雨の中、買い物に行って、好物のオムライスを作ることにしました。子供のためだったら苦にならないのね。不思議です。ルーティンのごはん作りの買い物は億劫なんだけど。普通のことだとクリニックで言われました。どうせ食べるなら、美味しくて体にいいものをと考えているけど。まあ主婦だからがんばりますわ。
在宅仕事は順調に終わりました。おかげでディズニーに行けます。〆切は木曜なんですよ。秋田は遠くて水曜が〆切だったけど、1日延びて精神的に楽になりました。日曜が仕事なのはイヤだな。夫ものんびりできないみたいで。仕方ないけど。もう20年以上やってる仕事、でもいつも緊張感があります。それがいい刺激になってるみたいです。定年は無いんだけど、何歳まで続けようかな?ちょっと悩みますね。