エピ7来ました!

f:id:xiahxx:20160516174325j:image
スター・ウォーズ「フォースの覚醒」届いた〜BB-8のマスコット付きです。映画館では4DXで、イスが動いてスゴかったので、今ひとつストーリーに入り込めなかったのよね笑。それでも泣けたんだけど、今日観てやっぱり泣けました〜続きが観たい!
f:id:xiahxx:20160516175148j:image
サンクスで抹茶のチーズケーキを買いましたが、抹茶の風味がしない?なんか普通のチーズケーキだよ。私が鈍い?のかな。
f:id:xiahxx:20160516175327j:image
こっちも買っておきました。この果肉シリーズ、ハマってます。ピンクグレープフルーツ、オレンジ、ライム。サンクスとサークルKに売ってるよ〜
明後日、ヨメとディズニーに行って「スター・ツアーズ」フォースの覚醒ヴァージョンに乗ってきます〜!ヨメが付き合ってくれるて。うれしい!ありがとう〜9月までの限定だそうですよ。映画を観て復習しておこう。