オフ会

f:id:xiahxx:20160512201034j:image
今日は韓流のオフ会でした!なんと7年ぶりの再会だって〜なんでそんな年月があっと言う間に過ぎたのか、わけわからん。
ともかく新大久保(しのーくぼと読む笑)の「まいうコリア」で、鶏丸ごとを煮る鍋タッカンマリを食べました。
f:id:xiahxx:20160512201603j:image
3人で1〜2人前のハーフを食べたけど、十分な量だった。野菜とキムチも加えて煮込みます。チキンはハサミでバキバキとカットしてくれてた。ピリ辛で味もついてる。たれと辛味の薬味とマスタードが出てきたけど、使わなかったな。シメはコシの強いうどんのようなカルグクスでした。美味しかった〜!
食後は韓流ショップ巡り。探していたDVDを買えました。帰宅して早速観たけど、編集されてカットされてた〜残念!500円だから仕方ない?もう一枚買ってきたけど、どうかな〜
コーヒープリンス」でお茶もしました。楽しいおしゃべりの時間。私の秋田の話とか、仲間の一人が韓流を卒業したこととか。卒業かあ〜私にも卒業することが来るのかな。淋しいて言ってた。想像できないなあ。
しのーくぼはいくつかお店が無くなっていたけど、そこそこ人が出ていた。今日は日差しが強くて暑かったですね。
f:id:xiahxx:20160512203622j:image
帰りにスーパーでフルーツ買っちゃった。スイカ、パイン、イチゴです。美味しかった。家族に内緒で一人で食べちゃいました。
オフ会仲間とLINEを交換したのでうれしい!メッセージが飛び交っています。なんで今日会うまで交換しなかったんだろう?笑。
7年ぶりかあ。私の入退院もあったし、秋田暮らしもあったし、メールの付き合いだったけど、続いていて良かった。なんか「ありがとう」て言いたいです。また一緒に美味しいものでも食べたいです!これからもよろしく〜