モリスタイル

f:id:xiahxx:20160511170438p:image
今日はヘアサロンでジェジュンみたいな髪型(モリスタイル)にしてきましたって、ウソウソ〜隣の女優さんみたいなスタイルを長めにしてもらってきた。今の長さは変えなかったんだけど、グラデーションをつけたので、髪量をかなりカットしてスッキリしました〜
ヘアサロンは気持ちよくなるから大好き!いつも馴染みのサロンで、同世代の男の先生にカットしてもらいます。1年で秋田から戻ってきたので、驚いてた。今日もいろんな話をしてきました。
f:id:xiahxx:20160511171639j:image
喉が渇いたのでスタバでアイスコーヒー。美味しかった。風が強かったけど、席が空いてなくて、外の席で飲みました。人慣れした鳩がウロついてた。
夕べ、テレビで認知症予防の番組をやっていて、4種類の食品が有効だと言っていました。海藻、大豆、乳製品、野菜。ウチは結構摂れているかな。認知症の人、どんどん増えてしまうらしいですね…上手く予防できたらいいけど。早速牛乳を買ってきましたよ〜