商道

f:id:xiahxx:20160509203328j:image
ハマりました、韓ドラ「商道〜サンド」!リアルタイムで毎日観ていたんだけど、GWで録画して一気に観たらスピード感があって。あ、倍速で観たしね笑。
そして、DVDを持っていたのでした〜これで最後まで行けるかな。
商人の話だと思うんだけど、商人の道に入るまでに、韓ドラの肝である「恨ハン」の感情が強く刷り込まれて。親子の情も描かれます。商売を実際に始めて、損をしてハラハラしたり、得をして胸がすーっとしたり。恋愛も気になります。
主人公が、私の目にはイケメンに見えないのが残念なところなのですが、知的で役に合っていますね。
12時からの放送は、字幕に集中するため、ランチも食べずに観ていたのですが、今日はもう観たところだったので、ランチを作って食べれました。
韓ドラ、ハマると、次々と続きを観たくなって、楽しくなります。明日は一日中ウチにいられるので、続きが観たいな〜