母の日&センイルソンムル

f:id:xiahxx:20160508131537j:image
昨日、長男夫婦がくれました!母の日とセンイル(誕生日)ソンムル(プレゼント)、韓国語でね。ディズニーのR2のポップコーンバケツ。私のR2コレクションの中で一番大きいよ〜スゴイ!
f:id:xiahxx:20160508132128j:image
UTのスター・ウォーズTシャツを3枚も!うれしいー!ありがとう〜早速今日、BB-8を着ています。
長男は夕べ、近場をあちこち回って、10時頃帰ってきて、夕ごはんだというクリスピー・クリーム・ドーナツを食べていきました。みんなでコーヒーを飲みながら、ドライブコースについて話しました。夕べウチの車を持って行って、マンションの近くのコインパーキングに停めて、今日は朝から出かけるみたい。マザー牧場に行くことにしたのかな?ドライブ日和で良かったこと。
今度ヨメとディズニーに行く時、SWTシャツ着て、首からR2下げて行きましょうか笑。今日は幸せな母の日を過ごしています。