ファンミ

f:id:xiahxx:20160501211204j:image
今日は品川プリンスホテルジュンスのファンミでした。なんと、神席、2列目だったー!夕べ祈ったのが効いたかな?めっちゃ近かった。ヤバイ!ジュンス、キレイ〜ほんとに同じ人間とは思えない。オーラもすごいです。
f:id:xiahxx:20160501211615j:image
フォトノートがお土産でした。ファンミだから、4〜5曲歌で、あとはふれあいコーナーでした。ハグとか写真撮影とか質問タイムとかイントロクイズとか。すごく楽しくて、ジュンスがステキで、きゃーきゃー言ってたw
ハグは3種類あって、ジュンスが走っていってハグ、バックハグ、ハグして一周回るだよ!当たった人、すごすぎ。
小さい会場で、ステージも小さいけど、ドームコンサとは全然違う、近くに感じる雰囲気。ジュンスが3つの願いを叶えるジーニータイムというのがあるんだけど、会場の通路を歩いて欲しいとの願いを叶えてくれて、会場中大コーフン。近距離で見たジュンス、ほんとにヤバかったですよ〜ああ〜テンション上がったまんま!笑。
f:id:xiahxx:20160501213650j:image
話はお昼に戻って、門仲の深川めしです。東京メトロのCMでやってるから、名店は大行列!私たちが入ったのは甘味屋さんで深川めしをやってるところ。ちょっと今ひとつでした…店員さんのおばさんが使いものにならなくて。厨房のおばあさんにずっと叱られてた…
今日のは炊き込みごはんだけど、ぶっかけもあるらしいですね。
f:id:xiahxx:20160501214524j:image
クリームあんみつも食べました。これは美味しいかった。やっぱり深川めし専門店に行くべきなんですね、きっと。
ああ〜今日はうれしい1日だった!いい夢見れそう〜