銀座

f:id:xiahxx:20160430171942j:image
今日も歩行者天国でした。用事を済ませてから伊東屋へ。五線譜が欲しかったのですが、置いていないとのこと。山野楽器に行くように言われました。文具屋に行くと長い夫を伊東屋に残し、1人で山野楽器に行きました。欲しかった五線譜ノートを買ってきた。フルートで曲をコピーしようと思ってる。楽しみです。
f:id:xiahxx:20160430173057j:image
凮月堂のカフェで一休み。私はケーキセットにして、ブルーベリーチーズケーキを選びました。ブランデーケーキが付いてきた。食べられなかったので、お土産に持ってきたけど。茨城のアンテナショップが大行列でした。パン?
f:id:xiahxx:20160430173715j:image
ランチは大戸屋で。生姜焼きを食べました。甘い〜世間の味つけはだいたい甘く感じます。北関東出身だからかな?たっぷりキャベツはドレッシングの味がよく、美味しかったです。
明日の今頃はジュンスのファンミよ〜きゃー!ドキドキします。ホテルのホールだから、近くに見えるかな。座席は抽選、神席に当たりますように!