UT

f:id:xiahxx:20160429170718j:image
ユニクロ行きました〜スター・ウォーズTシャツ見たけど、どれも良くて選べず。変な話ですが、ウォーホールTシャツを買ってきました笑。夫が仕事用のボタンダウンシャツとベルトを買いました。穴場のユニクロで、都内なのに駐車場がある。久々のユニクロ、楽しかった。
f:id:xiahxx:20160429172030j:image
ランチは頤和園霞が関店。味は溜池と一緒なんだけど、店員が使えなくて…また行きたいとは思えなかったわ。でも担々麺は本当に美味しいです。今日は溜池店がお休みだから、霞が関に行ったんだけどね。霞が関店はビルの中に入っていて、駐車場が無料になるのはいいです。店員さん、がんばって下さい。
f:id:xiahxx:20160429173208j:image
コンビニでこのフルーツが売ってました。秋田でライムとグレープフルーツを食べたことがあったけど。ライムは苦味がありますね。今日のはバレンシアオレンジ。とっても美味しかったです!夜のデザートにするつもりが、午後食べちゃいました。
今日はちゃんと掃除機をかけましたよ〜特筆すべきことじゃないけどね笑。風が強くて大変でした。
朝から出かけた大学生の次男は何をしてるんでしょう。デートなのか?