ステーキ宮チップス

f:id:xiahxx:20160428211635j:image
川越の病院に出かけた夫が、お土産に買ってきてくれたステーキ宮のたれポテトチップス。厚切りポテトでガーリックの風味、なかなかです。またダイエットの敵だけどね笑。
今日から夫の11連休が始まって、朝目覚ましをセットせずにゆっくりと寝れるのがうれしい!夫は1日がかりで病院に行っていたから、フリーでダラダラしてる次男のランチを作ってあげたりしながら、私もダラダラしていました。
昨日、ゆうパックの集荷を頼んでいたんだけど、来てもらえなくて…と思ったら3時頃来ていたという不在連絡票が入っていて〜何だろう。ずっと待ってたのに。夕べ届いたL.L.Beanの洋服が、イメージとずいぶん違うから返品することにして、今日一緒にゆうパックに出しちゃいました。ちょうど良かったわ。
明日、次男は出かけて夕ごはんいらないて。デートかな?笑。私たち夫婦はどうしましょう。どこか出かけたいけど、どこも混んでるよね〜おすすめスポットありませんか?