I'm your father.

f:id:xiahxx:20160427161510p:image 
siriに向かって「私はお前の父親だ」と言うと、マニアックにこう答えるよね笑。「嘘です!そんなことありえません」みたいに言うこともあるけど。傑作です。
今日は歩いて40分くらいの区役所に行こうと思っていたんだけど、お腹をこわしてしまって、出かけられませんでした。もともとお腹ゆるい系なんです…薬を飲んだけど効かなくて。何度もトイレに通いました〜明日行こう。
明日から夫は11連休です!合間に日光に帰省します(気が重い)。日光に帰っても、私の両親はもういないので淋しいです。会いたいなあ。連休、楽しくなるといいけど。