花便り

f:id:xiahxx:20160425203540j:image
桜が終わってしばらくたつけど、いろんなお花が咲いていますよね。この白いのは何だろう?咲き方はつつじみたいだけど。キレイです。
f:id:xiahxx:20160425204204j:image
次男がDr.ペッパーを買ってくれました。大好きです!そんな次男、不穏な動きをしているのですが。夜中に姿を消すんです!4時頃帰ってくる。珍しく洋服や靴を買ってもいるので、夫が彼女ができたんじゃないかて。どうだろう〜そうかなあ?実感がわきません。まあ、楽しくやってくれたらいいです。
今日は遅ればせながら、医療費をエクセルで計算しました。4月からの秋田の分はやってあったんだけど、3月までの東京の分を放置していたの。医療費は確定申告の時期じゃなくても受付してもらえるんだけど、領収書を細かくチェックされたりするのよね。そのうちに税務署に行かなくちゃ。タクシーだな笑。