Toppo

f:id:xiahxx:20160423173000j:image
黒蜜きなこ、買いました。美味しいです。Toppoは受験の頃、Toppaになるんだっけ。この前からお菓子の衝動買いしちゃってますね。いかんなあ。
f:id:xiahxx:20160423173648j:image
それでチーズケーキまで買っちゃった汗。二日酔いの夫が甘味を食べたがって。次男にはチョコレートケーキを買ってきた。コンビニスイーツ、美味しいね。
今日はとにかく、夫が二日酔いなので、車を出さずに毎週行ってるクリーニングやスーパーには行きませんでした。私がコンビニに行っただけ。夫はベッドで寝ていたので、私は録画した韓ドラを4本観ました。面白かった〜どうして韓ドラはこんなに面白いんだろう?お得意の記憶喪失も出てくるんだけど笑。いつも「この先、どうなるんだろう?」と気になる展開で、気持ちが入り込むんですよね。たっぷり観たので、思わず韓ドラの話になっちゃいました。
明日はクリーニングに行かなきゃ。クリーニングしてしまってあったブレザーに謎の汚れが浮き出ていたのです。おちてるといいけど。