スマホでカラオケ予約

f:id:xiahxx:20160422184303p:image
iPhoneのアプリで、カラオケを予約できるものがあります。実際には使ったことはないんだけど←夫が入れてくれた。検索ができるので、ふと思いつくと、歌いたい曲を探しています。シングルなんだけど、カラオケが無いのもあるのね。いろいろ検索したので、カラオケするのが楽しみ。ウチではプレステ3でカラオケできるんです。東京に戻ってきたから、また近所のカラオケボックス一人カラオケしにも行こうかな〜
夕べ、eプラスのメールで、5月1日のジュンスのファンミを知って、ダメもとで購入手続きを進めていったら買えまして!今日、セブンイレブンでネット決済をしてきました。うれしい〜!熊本に募金してくれるんだて。よろしくね、ジュンス