シエンK

f:id:xiahxx:20160421200445p:image
今日、熱心に聴いてたPodcast。角田龍平の番組です。ショーンKについても語っていたけど、シエンKとは紫艶さんと桂文枝のKだと笑。興味を持った話題にはとことん詳しい角田さん。法律の知識も語ったり、面白いです。
f:id:xiahxx:20160421201222j:image
缶入りの爽健美茶、珍しいですよね。お葬式でもらってきた。スチール缶なんだけど、引っ越しのせいか、凹んでしまいました。味に変わりはないので、冷やしていただきました。
今日は私もウチにこもっていたけど、次男も1日ウチにいた。あ、コンビニには行ってたみたい。それで部屋を片付けて布団を捨てたり、掃除機かけたりしてた。偉い〜!ゴミ屋敷だった長男とすごい違いです。私の育て方に何か違いが?不思議。
次男がランチ食べると言うので、パスタを作ってあげたんだけど、私はなんとチキンソテーを焼いて食べました。次男、驚いてた笑。宮のたれが残ってたからね。母はいつもそんなすごいもんを食べてると思われちゃったかな。明日は卵かけごはんですよ〜それも羨ましがられそうだな笑。