ラーメン

f:id:xiahxx:20160415194556j:image
門仲の「弁慶」、味噌ラーメンが好きです。かなりしょっぱいんだけど。夫は脂ぽくて苦手だと言います。東京に帰ってきて良かったと思う1つがここのラーメンです。
今日は門仲にあるクリニックの日。1年で戻ってきた私に、先生はさぞ驚かれるだろうと思っていたのだけど、ヨメのお母さんから聞いていたて。結婚式の写真も見せられたて笑。久しぶりなので、血液検査をしてもらって、血糖値やコレステロールなどをみてもらおうと採血しました。調子がいいので薬は1ヶ月分出してもらった。前は2週間に一度の診察だったけど、今回から月一になります。良かった。このまま順調だといいな。