ナン&カリー

f:id:xiahxx:20160414191245j:image
ランチは近所でナン&カリー。ドリンクはラッシーです。美味しい〜ここはお蕎麦屋を居抜きで開店したお店。雰囲気は今ひとつですが。秋田でナン&カリーのお店に行ってみたけど、どこも本格派とは違ったのよね。謎でした。行列が出来てるお店もあった。それも謎。
今日は洗面所を念入りに掃除しました。少しずつだけど、掃除を頑張ってます。To Doリストも作りました。
仕事の話をしてなかったけど、引っ越し前から休みをもらって、面倒くさいのでGW明けまで休みにしちゃったのです。それまでには掃除を済ませたいけど〜午前中はほとんど寝てるし、午後は韓ドラ観てるし、掃除する時間が取れなくて笑。頑張ります〜