SWぬり絵

f:id:xiahxx:20160410195755j:image
1000円しなかったので、買ってきました、スター・ウォーズぬり絵。エピソード7です。見本になる画像がないと塗れないわ。色鉛筆を持ってないので、クーピーペンシルも買ってきた。とりあえず、表紙に載ってるストームトゥルーパーを塗ってみました。足が見えないので、まだ完成してませんが。楽しい〜!
おまけ?にダース・ベイダーのステッカーをもらった。やったー。
お義母さんが曼荼羅ぬり絵をやっていて、認知症予防になると言ってました。細かい図柄が円形になってるの。とてもキレイです。塗るのが大変だと言ってた。あの曼荼羅に比べたら、それほど細かくないけど、やりがいがありそうです。
f:id:xiahxx:20160410201514j:image
よく写ってないけど、今日の夕日は大きかったです。ゲーセンでバイトしている次男から電話があって、印鑑を届けて欲しいだと。部屋を出てみたら、夕日がキレイでした。働いてる次男に印鑑を渡すと「ほんとにすみません!」を繰り返してました。ほんとにしっかりして下さいよ!
あ、ぬり絵を買ったのはららぽーと紀伊國屋ね。クーピーペンシルは東急ハンズで。買い物を楽しみました笑。
秋田で4000円くらいのSWぬり絵を見つけて、気になっていたのね。ネットで探すと2500円くらいのが見つかって、買おうかどうしようか迷っていたところ、今日買えて良かった〜しばらく楽しめそうです。