担々麺の美味しい店

f:id:xiahxx:20160409172457j:image
ランチに行きました。溜池の頤和園。担々麺がすごく美味しい。東京に帰ってきて、まず行きたかったお店です。コクのあるピリ辛のスープ。後味がゴマというよりピーナッツみたい。オススメです。日曜は休みなので気をつけて下さい。
今日は夫婦して衣替えをしました。クローゼットの高い所に衣装箱を乗せてあるので、私1人では無理。また洋服を数枚捨てました。何年も着ていないから。。。どこも傷んでないんだけど、派手なのでね。勿体無いけど。それから、夫の下着の白いTシャツも沢山捨てました。これはみんな黄ばんでしまったので、仕方なく。空いた引き出しに早くも夏物を出しました。あとひと月もしたら、半袖の日もありますよね。私の夏物は何故か1年中出ています笑。冬は終わったんだと実感しました。明日は東急ハンズに行く予定です。お買い物を楽しみましょう〜
今日はお題の「青春の一冊」と日記と2つアップしました。やればできるんですね笑。