ディーン様のタトゥー?

f:id:xiahxx:20160406202607j:image
台湾ドラマ「王子様をオトせ!」のディーン様。右腕にあるのはタトゥー?ちょっとイメージが違うけど…「しゃべくり007」録画しましたよ〜ステキでした。
f:id:xiahxx:20160406203442j:image
やっぱりキレイに撮れないけど、満開の桜。ママ友さんたちがお花見していました。
保健所に行く用事は7月でいいみたいなんで、今日は区役所に行きました。行きはタクシーに乗っちゃった!カードで住民票を取りました。簡単ですね。帰りは歩いてスーパーに寄りました。行ってこれて良かった。
今日は、ネット友達の訃報がLINEで飛び込んできて、大ショック!まだ50代だと思う。悲しいです。。。もう20年来の友達(男性)で、ニフティの仲間だったグループ。時々オフ会をやって仲良くしています。多才な方で、コーヒー豆で絵を描くアートが見事で、テレビに出たこともある。まだまだ楽しくリタイア生活を迎えたかったでしょうに。心からご冥福をお祈りします。